※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

最近産まれた赤ちゃんの写真を撮るためにレンタルしたファーのマットに虫がついていたことについて、何かわかるでしょうか?

閲覧注意⚠️

これってなんだと思いますか?
最近3人目が産まれて、ニューボンフォトの衣装をレンタルしたら、ファーのマットにこのような虫がたくさんついていました。

コメント

🕊

トコジラミとかは違いますか?

• 🐰

🐰

トコジラミの可能性ありますかね?😂
    そしたら恐怖でしかたないですが😭

• 5月22日
  • 🕊

🕊

写真が小さいのでなんとも言えないですけどトコジラミ調べてみてもしそうだったら早めに袋とかにしまって外に出した方がいいと思います🥲
    家で繁殖したら大変なので💦

• 5月22日
  • 🐰

🐰

一応目視で確認できるものは全部とって、掃除機かけてってやったんですが、ダンボールの中にも1匹いて、他のツルツルの布みたいなとこにも2匹いて…
    ネットで調べたんですが、これと似てるものが見当たらなくて…😂

• 5月22日
ママリ

シバンムシに似てると思いました🤔

• 🐰

🐰

今調べたら確かに似てます😂
    これの他に楕円みたいな形のもいて、シバンムシで調べた時に出てきた写真と全く同じでした、、、どちらにせよ気持ち悪いです😂

• 5月22日