あきら
使用歴2年ですがめっちゃ楽です♪サイドポケットに入るので邪魔にならないのも良いです☺️
フリードで使用しているんですがナビのボタンを押してしまう事がデメリット。位置を変えると押す事もない😄ジャバラのサンシェードには戻れないです
はじめてのママリ🔰
去年買って使ってます!どうやったらダッシュボードに傷つくんですかね?😂
めっちゃ私は良いと思って使ってます!何よりからばらないしデメリットは特にです😂
骨とかすぐ折れそうって思ったけど案外折れないです笑
あきら
使用歴2年ですがめっちゃ楽です♪サイドポケットに入るので邪魔にならないのも良いです☺️
フリードで使用しているんですがナビのボタンを押してしまう事がデメリット。位置を変えると押す事もない😄ジャバラのサンシェードには戻れないです
はじめてのママリ🔰
去年買って使ってます!どうやったらダッシュボードに傷つくんですかね?😂
めっちゃ私は良いと思って使ってます!何よりからばらないしデメリットは特にです😂
骨とかすぐ折れそうって思ったけど案外折れないです笑
「住まい」に関する質問
神戸へ行くと大勢のベトナム系?インド系?の方がぞろぞろいたり、自転車でウロウロしていたりするのですが技能実習生やそういう学校があるのでしょうか??神戸だけでなく他の県もそんな感じですか?引っ越しするのです…
隣人のせいで自宅売却します。 なんか凄くやるせない気持ちでいっぱいです。 隣人だけじゃなく近隣住民が道路族になりつつありもう駄目です。 学区もあまり良さそうじゃなくヤンキーの子供みたいな子が多数いました。完全…
戸建てを売ったことがある方、どういう理由でしたか? 中古の一軒家を探していて、転勤とかの理由で売ったならいいですがご近所トラブルや生活するうえでの何かしらのストレスで手放した家なら嫌だなーと💦 どういう理由で…
住まい人気の質問ランキング
コメント