※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
住まい

傘型のサンシェードのメリット、デメリット知りたいです。口コミでダッシュボードに傷つく可能性があるとのことです。

車のフロントガラスのサンシェードについて質問です。
去年ぐらいから流行している傘型のタイプの購入を検討しているのですが、実際に使われている方のメリット、デメリットを知りたいです!
口コミを確認してると、ダッシュボードに傷つくなどを見かけましたので😭

コメント

あきら

使用歴2年ですがめっちゃ楽です♪サイドポケットに入るので邪魔にならないのも良いです☺️
フリードで使用しているんですがナビのボタンを押してしまう事がデメリット。位置を変えると押す事もない😄ジャバラのサンシェードには戻れないです

はじめてのママリ🔰

去年買って使ってます!どうやったらダッシュボードに傷つくんですかね?😂

めっちゃ私は良いと思って使ってます!何よりからばらないしデメリットは特にです😂

骨とかすぐ折れそうって思ったけど案外折れないです笑