※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園の遠足から帰ってきて、旦那も休みの日だったのですが、旦那が子…

幼稚園の遠足から帰ってきて、旦那も休みの日だったのですが、旦那が子供を連れて出かけました。風邪気味で喘息持ちで夜中も咳出るから心配で。
疲れてるし、日焼けもしてるから、なるべく早くゆっくりさせてあげたいのに。
しかも明日も幼稚園なのに!
夕方だから、出かけないでお風呂に入って欲しいのに!
イライラが止まりません!

コメント

ママリ

え!それはありえないですね💦
遠足の日ってすごく疲れてるだろうからお子さんも大変ですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!結局今日朝から、鼻水と咳酷くて、休ませました。
    私の休み消えました😥

    • 5月23日