※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
子育て・グッズ

スタジオアリスのクーポンについて疑問があります。①他店舗での利用可否、②無料クーポンの裏に費用があるか、③購入した写真以外のデータ提供について知りたいです。

スタジオアリスについて詳しい方いたらお願いします!

来月子供の100日祝いがあり
記念に写真を撮ろうと思っていて
そういえば産院からクーポンみたいなのを
貰っていたので使ってみようかなと思って
スタジオアリスの事を調べたりしてたんですが
疑問に思うことが何点かあります。

①頂いた記念写真撮影券ですが
裏面に2店舗載ってるんですがここ以外は
使えないのでしょうか?(写真参照)

②撮影料+オリジナルアルバム+四切写真1枚
上記が無料になるクーポンみたいなんですが
逆に何にお金がかかるんですか?
全くもって無料なんてことはあるんですか?

③調べていると購入した写真(商品、アルバム)しか
データが貰えないって書いてたんですが
プレゼントされるオリジナルアルバムと
四切写真の分はデータももらえるんでしょうか?

以上3点が特によく分からないなっと思ったことです!
是非詳しく分かる方いましたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

産院でプレゼントされた券を使って上の子も下の子も撮影しました😊
①他の店舗でも問題なく使えました!
②ディズニーの衣装は追加料金がかかったはずですが、それ以外でしたら他にお金かからないです!
ただ…撮影してみるとあの写真もこの写真も欲しくなっちゃうんですよ😍笑
たしか1番安いサイズの写真でも2000円くらいするので、2人とも1万円くらいはかかった気がします💸笑
無料分から絶対に追加しない!という鋼の意志をお持ちなら本当に無料でいけます🤣
③プレゼント分もデータの対象になった気がします🤔

• ママリ

ママリ

書き忘れました!
    来店の何日か前(5日だったかな?)までにweb予約すると予約特典で写真入りマグネットが貰えました!事前に予定が組めそうなら是非はやめに予約した方がいいです🫶

• 5月22日
ママリ

①全国どこでも良いです
②他に何も購入しなければ無料です
③データは1年後に購入です

※アルバム=写真ではなく、
クーポンでもらえるのはアルバム本体とアルバムの中に入れる四切写真1枚です!

my002

①お近くのスタジオアリスへ、と書かれているので他の店舗でも使えると思います!
②オリジナルアルバムは、アルバムの外側がもらえるだけなので、四つ切り写真を入れるためのアルバムがもらえるということです。
ですので、四つ切り写真1枚だけもらえればいいのなら他にお金はかかりませんが、結局他のサイズの写真も色々購入することになると思うので、お金はかかると思います!
うちはそのクーポンもらっても3万超えました😂

③貰えるというか、たしかデータを無料で貰えるのは1年後で、すぐに欲しいのなら別料金を払わないといけなかったと思います。
はっきりとはわかりませんが、プレゼント分でも、形に残った写真の分のデータは購入できたと思います🤔

• my002

my002

↑③調べてみたら、1年後〜購入可能みたいですね!すみません!

• 5月22日
ちびまめ🌷

私も1週間前に産院で貰ったクーポンを使用して100日祝いの撮影をしました📷✨

①どの店舗でも使用できます!
②それだけなら本当に無料ですが、四切写真1枚だけなのでその1枚がオリジナルアルバムに入るということになります。
ただ何十枚も撮影するのでいろんな表情の我が子を見ると結局無料分だけ(1枚だけ)だと足りなくて結局7枚くらい買ってしまい合計3万5000円くらいかかりました😂
③データは1年後に購入可能みたいですが、+3300円支払うと2週間後にはデータが手に入るみたいです!私の場合は1年後となると我が子は1歳になっていますしすぐにでもデータが欲しかったのでプラス料金支払いました💸

しゅる

沢山のコメントありがとうございます🥲💖
やはり我が子の写真は沢山欲しくなっちゃいますよね😂
結局数万かかるのであれば、ちゃんと全データもらえる様な撮影にしたいと思いました🥹w
コメントくださった方々ありがとうございます!!