※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

チャイルドシートのクリーニング業者について相談です。利用したことのある方いますか?生まれる前にクリーニングしたいです。

ベビーグッズのクリーニング業者について!
チャイルドシートを頂いたのですがシミや毛玉が少し気になるので生まれる前にクリーニングしたいと思っています。
ネットなどで画像を見ているとすごく綺麗になっていたのですが利用したことある方いらっしゃいますか(´・・`)?

コメント

きんちゃん

したことあります。かなり綺麗になりましたが、結構金額かかりましたよ>_<私の場合は12000円くらいしました(T ^ T)買ったほうがよかったかなとさえ思ってしまいました。
業者さんに詳しくどんな掃除の仕方をしてるのか聞いていたのでその後の掃除は自分でしてます^_^手間はかかりますが…。

• haru

haru

そんなにかかるのですか?!
    5000円ちょっとの値段をネットで見たのですが別途でも取られる感じですか(´・・`)?
    12000円なら買った方が安いかもですね💧

• 4月2日
  • きんちゃん

きんちゃん

たぶんそれくらい汚かったのかもしれません>_<
    あと田舎なので送料代も含めてそれくらいかかったのかも…。
    新品同様なくらい綺麗になってはきましたよ!!ただ気持ち的にそんなにかかるなら買えばよかったと思ってしまいました>_<

• 4月2日
  • haru

haru

そうなんですね(´;ω;`)
    わたしも今迷ってます😱
    参考にさせていただきます💓

• 4月2日