※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

放デイ、2箇所行ってるお子さん学校に何日はどこって伝えてますか?うち…

放デイ、2箇所行ってるお子さん
学校に何日はどこって伝えてますか?

うちはカレンダーに書いて渡してますが
今日は振替なので事業所が違い伝え忘れてたので
さっき電話して伝えました。
伝えた時先生が今日は預け先違うんですね!
担任に伝えときますね!って終わりました

担任の先生やほかの先生が
娘を放デイの先生に引き渡してくれます。

ネット見てたら何も伝えない人がいるみたいなので
気になりました。
また、こんな事で先生に電話して良かったのか
悩んでます。

みなさんは伝えてますか?

コメント

aym

伝えてます!
そうしないと下校班で帰ってきてしまうので😓
むしろ変更とかあれば連絡ください!って言われてます😊