※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ベビーカーからバギーに変えた方いますか?変えるタイミングとオススメのバギーを教えてください。

みなさんは大きいベビーカーからバギーに変えましたか?または変える予定はありますか??

変えるとしたらどのタイミングがいいですかね??

オススメのバギーもあれば教えて下さい(*´ω`*)

コメント

Nya

うちはエアバギーと島村系列のバースデーで5000円ぐらいの軽くて小さく畳めるバギーを買いました。
もう2歳半になりますが、両方共使っていて、両方買って良かったです。

エアバギーはとにかくスイスイ行くので楽ですがかさばるので車に乗せていて、車でお出掛けした際に使い、安いバギーは家に置いていて、電車移動や旅行(←小さくたためて軽いので)の時に使っています。

a

荷物が入ってコンパクトなのはないでしょうか(>_<)

あや

現在11ヶ月です。
産まれた時からコンビのメチャカルを使ってましたが、成長して頭のところがなんだかきつそうだなぁと思ってつい先日セカンドベビーカーでB型を購入しました。ココロンセカンドというのを百貨店で買いましたが、広々していて、B型だけどリクライニングもできて娘も楽しそうに乗ってくれてます(*^^*)

買い換えるなら腰がしっかり座ってお座りが安定した時期が良いかと思います🎶

s♡

最近B型のバギー買いました^^*
腰が座って安定してたら大丈夫ですよ!
なんせ軽くて楽です♡
2人目妊娠してるので、病院に行く機会が増え、病院などはバギー使ってます(>_<)

Nya

エアバギーしか知らないので…すみません。
エアバギーは下に荷物入りますよ〜ですが、コンパクトではないですね…