※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ
お出かけ

バスでディズニーに行く際、ベビーカーの出し入れは自分で行う必要があります。初めてのワンオペディズニーで悩んでいる方は、持参するかどうか検討してください。

横浜からバスでディズニーに行くのですがトランクからベビーカーの出し入れは自分でするのですか?
今回初めてワンオペディズニーでバスを使うのですがベビーカーの出し入れはどうしたらいいのかわからず持っていくか悩んでます

コメント

ママリ♡

出し入れはバスの人がやってくれますよ!渡す時にランドがシーか聞かれます
ベビーカーも
大きめの荷物も汚れても大丈夫ならここで良いですよ!って預かってくれました
全く汚れてなかったです☺️

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます✨
    明日行くので助かりました🥹

• 5月22日
  • ママリ♡

ママリ♡

よかったです!
    バス並んでる時階段で止まると
    ベビーカー大変なので
    階段の下に来たら子どもに並んでて貰ってダッシュで階段上まで毎回持って行ってます🤣
    それ以外は何も問題無いと思います👍

• 5月22日
  • みつきママ

みつきママ

うちの子は一人で並んで待つ事が出来ないかもしれないので階段で並んだらたたんで持って並びます😅
    ありがとうございました✨

• 5月22日