※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

病院嫌いの1歳半の息子が、病院に行くとギャン泣きして困っています。収まるでしょうか?意見をお待ちしています。

病院嫌いのお子さんがいらっしゃる親御さんに質問です🙋‍♀️

この3週間程で3箇所の病院に通院してすっかり病院嫌いになった息子がいます👦🏻

病院の駐車場に着いて車から降ろした瞬間から全力のギャン泣きです😂
これから1歳半検診があるのにどうしようと思っています😭

また、初めて行く場所を病院と勘違いしてギャン泣きするようになってしまいました💦
めちゃくちゃ大変です🥲

そのうち収まっていきますかね‥??
ご意見お待ちしております🙏✨

コメント

ママリ

息子も病院嫌いでそれっぽいところに行くだけで「抱っこ!抱っこ!やだ!」と嫌がります😂
1歳半健診も入口から断固拒否でした笑

ただ、前よりマシになってきてるなーって感じはします!
前はギャン泣きで嫌がったけど、今は泣きそうな顔でやだやだ!いうだけってかんじです!
それに1歳半健診も拒否からのスタートだったけど、泣かずに指さしや歯科検診までできて感動しました、、笑