※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の計画無痛分娩予定で、明日入院。37w0dで出産予定。体重管理頑張り、好きなもの食べてもいい?前日に体重気にせず食べた経験ありますか?

初産の計画無痛分娩予定ですが、
とうとう入院日が決まりました!!
前日入院になりますが、入院日はもう明日!!

私自身が小柄でお腹の子もビッグボーイということで
37w0dでの出産予定です。

体重管理も頑張りました…
毎日1万歩を目標にウォーキング頑張りました…

だから入院までは好きなものを食べても良いですよね?
計画分娩で前日にもう体重を気にせず食べまくった方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

計画無痛で前々日とかでも食べまくりました😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり食べちゃいますよね😂
    最後の検診日と入院日で体重の差がすごくなりそうなんですが、
    特に何も言われなかったですか?😂

    • 5月22日
🐰

私と似ていて思わずコメントしちゃいました!
今日で37w3dで計画無痛分娩の経産婦です!
私は38w5dに出産する予定ですが、もう息切れもすごいし早く産まれてほしいような気持ちです...😂
お母さんが小柄で赤ちゃんがビッグボーイというこで骨盤を通りやすいうちにということで割と早めの37w0dで出産なんですかね?😘❤️
私も体重管理がんばりました!🐖

なので残りの数日は好きなもの食べまくります🙈❤️🍜

お互い頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えて下にコメント返しをしてしまいました😅

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます!

そうなんです〜!
これ以上大きくなったら出産が大変だからということみたいです。
思っていたより早くてドキドキです😂

もう数日なら産道に肉が付くとかじゃなくて、胃袋に詰まってるかどうかですよね!
全力で食べます✌

頑張りましょうっ💪