※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関係があり、微熱や緩い便が出ています。妊娠の可能性が気になり、生理予定日まで待ちきれません。

生理予定日2日前です
排卵日あたりに彼と仲良ししました。
妊娠2週にあたる頃に微熱と鼻水の症状があり今は落ち着いていますが、その頃から今も食事をすると緩い便が必ず出ます。妊娠したことがないのでわからないのですが、妊娠しているのでしょうか?妊娠していても不安はないのですが、気になって気になって生理予定日まで待てません

コメント

ママリ🔰

確かに高温が続いたりと妊娠症状かなと思うところもあるとは思いますが、正直それだけだと分からないかなと思います😣💦
私自身、これが妊娠症状かも?と思ったときほど違って、妊娠したときは何も症状なかったりしたので…
生理予定日2日前であればそろそろ検査できると思いますので、してみては如何でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭
    初めての妊娠となるとすごく考えすぎてしまうので、検査してみようと思います🫡
    ありがとうございます😊

• 5月22日
はじめてのママリ

妊娠2週ってことは排卵があった週となるので、微熱鼻水緩い便は妊娠とは関係のない症状に思えます!
行為から2週間ぐらい経っていれば妊娠していればドゥーテストでフライングしたら陽性の線でそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    妊娠していたら嬉しいので、少し考えすぎたかもしれません🤧
    先輩ママさんからのコメント心強いです🙇
    検査してみます🫡

• 5月22日