※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。ボディースーツのみで十分か、カバーオールが必要か悩んでいます。寝返りができない双子の赤ちゃんに対応した服装についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になる双子の赤ちゃんを育てています!
お部屋にいる時の服装ってどんな感じですか?

ボディースーツ➕レッグウォーマー
ボディースーツ➕カバーオール
ボディースーツのみ

いまは、ボディースーツの上にカバーオール着せてます!
だんだん暖かくなってきて、だけどボディースーツだけじゃ寒そうな気がして、みなさんどんな感じで着せてますか?

ちなみに寝返りをまだしていないので
カバーオールが邪魔なのかなって若干思ってます😵

コメント

はち

今日は、長袖ボディスーツにトレーナーにレギンスです。
去年の秋口は長袖ボディスーツ➕ベスト➕レギンスでしたよ〜✩

  • 双子まま

    双子まま

    上下別ですか?

    • 4月5日
  • はち

    はち

    今は上下別です。
    最近まではカバーオール着てて、暖かい日は
    半袖ボディスーツに薄手のカバーオール着てました。

    • 4月5日