※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

3歳の子供をダンス教室に通わせるか水泳にするか悩んでいます。水泳教室の見学に電話で申し込みたいが、電話が苦手です。どう言えばいいですか?

おはようございます。
子供3歳でダンス教室行ってる方いますか、まだ3歳になっていませんがダンスか水泳か悩んでいます。水泳って私も入るんですか?見学とか行きたいのですが電話ですよね。電話が苦手で、どんな風に言えばいいですか?アドバイス下さい。

コメント

きわむ

まず電話で見学の予約をしなきゃ行けないと思います、普通に見学したいんですけど…でいいと思いますよ。
うちの娘は身体を動かすのが好きで自分からダンス行きたいと言い出したので3歳から通い始めてます。
水泳は習ってないので分かりませんが、どの教室でもまずは電話で見学できるか確認してから見学の予約をする所が殆どだと思いますよ。

☆奈緒☆

元スポーツクラブの社員でした!
水泳はおそらく3歳のお子さんなら一人で入ります。甘えん坊な子は更衣室まで先生がお迎えに来てくれたりするので、大丈夫ですよー。
夏休みとか5日間くらいの短期教室やるところ多いと思うので、そこから続けられるか見てみてはいかがですか?
夏休み以外でも見学の問い合わせしたら、1日体験無料でやってたりもしますよ❤