※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がいて、CombiのAcbeeplusベビーカーを買おうか迷っています。歩き始める2週間前で、新生児から使っているAB型高級ベビーカーがあります。Acbeeplusを使った経験や、他のベビーカーとの比較について相談しています。

1歳3ヶ月。CombiのAcbeeplusベビーカー買おうか迷ってます。あと2週間あれば歩きそうです。
今は新生児からのゴッツいAB型高級ベビーカー。
Acbeeplusを1歳過ぎて買った方いますか?
歩きだして使わなかったとかあります?
サイベックス買いたかったけれど、店頭で見てAcbeeplusが押しやすくて日よけ幌も長いし荷物入れが大きくて気に入りました!

コメント

ママリ

質問の主旨とズレてしまうのですが、アクビープラス使いずらいです😂
生後8ヶ月くらいから使ってるのですが最近タイヤか土台がガタガタしてきてます。
あとシートベルトの付け方が凄い面倒なのと、ベルト調整がしづらく、荷物も入れずらいです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!🤣
    5ヶ月くらいでガタつき…?
    シートベルトは今もCombiの5点式なので同じはずなので、大丈夫です🙆
    荷物いれづらいんですか?!💦
    荷物たくさん入るのがうりなのに!!

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😥
    どこかネジが緩んでしまったのか分からないですが、、。

小さい荷物なら問題ないと思います!
    マザーズバッグとか大きい荷物は入れずらいです😩

• 5月22日
はじめてのママリ

普段の移動が車なら必要ないとママリでよく見るんですが、うちは車持ってなく電車やバス移動がメインなので長距離移動では3歳の上の子もたまにベビーカー使いますよ💡
使う頻度によるかもしれませんが、今から買っても全然損はしないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳半でもうベビーカー乗らなくなってしまったので😅
    3歳でも乗るコいるのですね!✨
    ありがとうございます!

• 5月22日