※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

30w5d、初マタです。産休中はアクティブで2日に1回外出。退屈時の家での趣味を教えて欲しいです。

30w5d、8ヶ月後半の初マタです♡

お一人目の産休中のこの頃どのように過ごされていますか?また過ごされていましたか?
私はアクティブなので、家でじっとできず周りに心配されながらも、2日に1回は出かけてしまいます😥💦
(体がしんどい時は家にいます)
退屈なときがあるので、家でできるオススメの趣味などもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

わたしは編み物してました🥰
子ども用に帽子作ったりしてましたよ〜!

  • はな

    はな

    素敵ですね〜👒 キットが売ってるんですか?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイソーやセリアで毛糸と、針集めました🥰
    YouTube見ながら簡単なものから
    作りました🎶

    • 5月22日
aoちゃん

ほぼ毎日散歩行ってました😊
これから暑くなってくるのでショッピングモールやバースデイなどお店に行って赤ちゃんの洋服見たりですかね🍀
家ではエコー写真の整理、母子手帳の記入とかしてました☻

  • はな

    はな

    室内散歩もいいですね😌
    家ですることも限られますよね🥹

    • 5月22日
てぃー

一人目のときは散歩とウィンドウショッピングやカフェ行っていました!
家にこもってるときはお菓子作り(簡単なもの)とかゲームしてました。あと昼寝したり、断捨離したり……
子供できると自由時間なくなるので楽しんでください!

  • はな

    はな

    やっぱりそうなりますよね😂😂
    ありがとうございます💟

    • 5月22日