※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーユ
雑談・つぶやき

昨日、大部屋に入ってきた人強烈…ご飯は音立てて食べるげっぷにオナラに…

昨日、大部屋に入ってきた人強烈…
ご飯は音立てて食べる
げっぷにオナラにイビキ
寒いのか知らないけど、持ち込みの暖房器具使って部屋の温度も変わっちゃう
自分は食べ終わったかもしれないけど、みんなが食事中に爪切り始めた…
ちょっと信じられない。
まだ退院まで日にちあるのに、憂鬱…

コメント

そ、それは女の人ですか…?:(´◦ω◦`):

• ミラーユ

ミラーユ

女性です(^_^;)
    しかも、経産婦さんのようで、ちょっとビックリです(;´д`)

• 4月2日
kanananana

イビキは意識的にどうしようもないかもしれませんが、後は気をつけて欲しいですよね(^ω^;);););)💧

• ミラーユ

ミラーユ

イビキは私も、かいていると思うので、気にはしてないのですが、他は何とでもなるような気がして(>_<)
    過去の出産は静かなものだったので、余計にそう感じるのかとも思いましたが、ちょっと品が無さすぎかなと(^_^;)

• 4月2日
  • kanananana

kanananana

私も入院した際に同室の方の旦那さんがうるさくて(^ω^;);););)💧
    喋る声はうるさいわ、面会しながら寝てイビキはうるさいわで、、、。
    面会時間過ぎてもうるさいので個室希望してかえてもらいました(>_<)
    入院されてる方ならともかく、付き添いの方がうるさいのはキツかったです。

• 4月2日
  • ミラーユ

ミラーユ

それもちょっと迷惑ですね(>_<)
    面会の人は、赤ちゃんが部屋にいるのもあるんでしょうが、小さな声で話しますよね(^_^;)
    私の場合はある意味(笑)自然現象だから、言えないですよね(>_<)

• 4月2日

持ち込みの暖房器具ってすごいですね。
だったら毛布とか着るもので調整すればいいのに。

• ミラーユ

ミラーユ

そうですよね!
    しかも、音がうるさくて(^_^;)
    カーテン閉まってるから、何使ってるのか分からないんですが、夜中は暑いわうるさいわで、辛かったです(>_<)

• 4月2日
o..

同じ女性としてビックリですね😣
退院までストレス溜まりそうですね😖☘️☘️
後から来た方なら退院までいますよね、、、

あまりひどかったら看護師さんに愚痴りたいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• ミラーユ

ミラーユ

ちょっとビックリです(^_^;)
    どこのおっさんが入院してきたのかと(笑)
    ただでさえ後陣痛に苦しめられ、寝れないのに…。
    まだ退院の日程決まってないので、それまで我慢です(>_<)
    もっとありえないことがあるようであれば、看護師さんに相談するつもりです!

• 4月2日
みぃママ

実はわたしも今似たような事態が…(>_<)

整形外科の患者さんが満員なのか、産婦人科病棟に移られてきたようで…ご年配のかたなんです。

いびき、おなら、独り言(←これ多い!)
室内の空調を勝手に操作する、などなど…

わたしは切迫入院なので、まだまだここにいるのですが、そのおばあちゃんもあと5日くらいはいるみたいで…憂鬱(T_T)

こちらはおばあちゃんなので、少し割り切れる部分もありますし、やはり大部屋なのでこういうこと加味しないといけないとは思うのですが、ミラーユさんも強烈な感じでしたので、ついついコメントしてしまいました(笑)

これも、記憶に残る思い出になるんでしょうね…

• ミラーユ

ミラーユ

同じ思いをされてる方がいらっしゃるとは!
    年配の方なんですね!
    たしかに、年配の方って独り言多いですよね(^_^;)
    やはり、大部屋を選んだ以上、我慢しないといけないんですかね(>_<)
    その人の都合で部屋の温度が変わったりするのは、新生児の赤ちゃんにもあまり良くない気がして…

いい思い出にはなりませんが、記憶に残るでしょうね(^_^;)

私は多分あと3、4日…お互い、耐えましょう(>_<)

• 4月2日
  • みぃママ

みぃママ

>やはり、大部屋を選んだ以上、我慢しないといけないんですかね(>_<)

室温など、同室の人の体調に影響するようなことは、我慢する必要はないと思います。ましてや赤ちゃんに関わるならばなおさらです!積極的に看護師さんに相談しちゃいましょう(笑)

悩ましいのは、げっぷやオナラ、そしてイビキですよね…。これに関してはその人の育った環境や体質などが大きく左右されますので、我慢が必要な場合もあるのかも?
    それでも、なかなか受け入れられない場合は、
    個室…なんですかね。

あともう少しです!
    ミラーユさん頑張って!(^-^)

• 4月3日