※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

抗生剤を飲み終えた後、お腹がゆるくて漏らしてしまう症状が続いています。幼稚園に行くべきか不安で、自分の気持ちをうまく伝えられない状況です。どうしたらいいか悩んでいます。

至急です。抗生剤飲み終わってますが
日曜日からお腹ゆるくパンツに漏らしてしまうことが
あって昨日も一昨日も朝起きてすぐ少しですが
漏らしました。念のため休ませましたが朝一回だけで
あとはつくことなくうんちしてました。

月曜日は水下痢だなという感じ
昨日は柔らかいけど少し丸くはなってきた感じです。
でも柔らかいかなって印象でした。

今朝は起きて漏らすことなかったのですが
みなさんなら幼稚園いきますか?

年長さんですが昨日はうんち漏らしたら
先生が大変だからや恥ずかしいから等いってて
不安なんだなと思いお休みさせました。

今日はどうしたらいいかなと💦

自分で伝えるのは言える時と言えない時が
あるようで、、、幼稚園では基本うんちしなくて
我慢してるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人に聞いてみて、行きたいと言ったら行かせる、今日も休みたいと言ったら休ませます🥲
良くなってきてるけれど、まだ本調子ではないと思うので
私だったら本人に聞いてみます🥺