※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理が遅れており、高温期の基準や妊娠初期のつわり症状について気になっています。最近微熱が続いており、コーヒーを飲んだ後に吐き気やお腹の不調があることも心配です。これらの症状は初期症状と関係があるのでしょうか?

先程投稿しましたが、
文章が途中で終わってましたので再度投稿します!


生理が来ず8日目になります!
一応基礎体温付けてます。
高温期は何度ぐらいなのかなあと気になります。
最近微熱続いてます。


妊娠初期に、つわりがあった方
どんな症状があったのか?教えてください。


数日前に珈琲を飲んだあと、少し時間が経ってから
ムカムカ感があり、車酔いに似た感じありました☆


お腹壊したり、トイレが近くなった気がします!



①と②は、初期症状と関係ありますか?

コメント

co☺︎

前の投稿を読めていないのですが‥
妊娠検査薬は試されましたか?8日遅れていたらそろそろ反応あるかもしれません☺︎

高温期は36.5〜37.0くらいの方が多いかなと思いますが、低体温の方もいるので‥

私自身、妊娠超初期あたりに①と②に近い感じがありましたよ。

  • ゆう

    ゆう

    妊娠検査薬まだ使ってないです!
    そろそろですかね?また試してみます。


    基礎体温がちょっとバラつきあり、高温期がわからなくなったので
    聞いてみました!


    #①がつわりなのか?
    たまたまだったのか!気になって
    妊娠初期症状なのか知りたいと思いました

    • 4月2日
deleted user

立ちくらみ、吐き気、目眩が ありました。