※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

不妊治療中で、排卵後に頭痛や腰痛が出ています。妊娠希望者からのアドバイスを求めています。

先月から不妊治療始めました。
生理四日目に行ったら、さっそくホルモン採血など。そして排卵前後。ちゃんと排卵出来てて安心。
今日が排卵から一週間。高温維持中。
昨日の夜、今までにない頭痛が!
そして朝起きたら腰に激痛が!
どんな体勢とっても痛み、やっと起きれたけどまだ少し痛む。
たまに子宮がチクッと痛む。
胸は、そんなに張っていません。

妊娠希望なんで、不妊治療始めて間もなく御懐妊された方、いらっしゃいますか?毎日、ルイボスティー飲んで体冷やさないように気を付けてますが、他に何かされたこと等あれば、教えてください!

コメント

ノエちゃん

不妊治療してました。
大変ですよね
私は不妊治療を辞めた時に出来ました。
やっていた事は、体を冷やさないこと、毎日3度の食事野菜やたんぱく質を中心にとりました。
旦那も一緒に食べました。
病院で漢方のクスリ出してもらいました。
旦那も私も飲み続けました。
あとは京都にある鈴虫寺で神頼みしました。
体外受精や人工受精もしましたがお金もかさみ大変ですよね。
最後神頼みで薬を飲んだだけで受精をせずに子供が授かりました。
いろいろあると思いますが頑張って下さい。
鈴虫寺はオススメですよ。結構授かりやすいみたいです。