※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

高温期の基礎体温が不安定で、妊娠の可能性は薄いでしょうか?基礎体温が不安定でも妊娠できた経験を教えてください。

高温期の基礎体温がいつになくガタガタしています💦
いつもはある程度安定していて、多少の上下があるくらいなのですが....
今日の体温が下がったのは、いつもより1時間くらい測るのが早かったことと、早朝で少し寒かったからか?とも思っています💦(のわりに、体はポカポカしているんです💦)
ここまでガタガタだと、妊娠の可能性は薄いでしょうか?🥹
高温期の基礎体温がガタガタでも妊娠できていた人は教えて頂いきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも高温期にこのくらいの変動ありますが、その状態で2回妊娠できているので、あまり妊娠には影響がないのかなと思っています😅
妊娠できているといいですね😊

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

そうなんですね!あんまり深く考えなくていい感じですかね?🤔
    妊娠できている経験は励みになります!🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日