※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がイボで痛がり、病院に行くのが大変。病院を紹介されたが、再度同じ病院に行くことになり不安。治療してもらえるか心配。

娘がイボが出来て
治療中なんですが
泣いて暴れて嫌がって(かなり痛いらしい)
出来ないから総合病院に紹介状書いて
そっちいってと言われました。
めんどくさい患者だから回されたんですかね?
なのに旦那が明日またそこの病院に連れてくだけらしいです。
総合病院に回されたのにまたお願いして
娘は頑張るみたいなんですが治療してくれるとぉもいます?
また行く勇気もすごいんですが、、

コメント

ひー

水いぼですか🥲?
うちの小児科は以前みたいに潰したり、焼いたりする痛い治療をしなくても塗り薬で治す方法が出来ましたと待合室に貼ってあるのを見ました💦
痛いから子供は泣きますよ🥲
そんな簡単に他に回されるんですか😭
娘さんも頑張ってるのに🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの皮膚科は塗り薬では治らないと言ってました😭ほかの皮膚科にいくかな、、

    • 5月21日
  • ひー

    ひー

    塗り薬での治療がある病院を1度受診してみてはどうですか?
    ちなみに息子は4歳の時に水いぼになり、塗る麻酔をして針で潰しましたが麻酔が効いて全く痛くなかったようでYouTube見てる間に先生が見えないようにパパっと潰してくれました🥲
    病院によって痛さが違うのかな😅

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回やったらしいんですが麻酔なかったみたいです😭旦那はまたそこの皮膚科に連れてくみたいです、めっちゃ痛いらしいけど我慢しろじゃなきゃ治らないと娘にいってました😭

    • 5月21日
  • ひー

    ひー

    え😳麻酔してくれないんですか?
    それは絶対痛いし、怖いですよ😱
    息子の時は貼る麻酔を1時間貼ってそこからの治療でしたよ😱
    麻酔なしなら息子も大暴れだったと思います。
    小さい子供に我慢しなきゃ治らないって大人相手に言うなら分かりますが🥲
    怖い思いしましたね💦

    • 5月21日
はじめてのママリ

水イボ治療の軟膏で治りますよ。ただ、時間が3ヶ月はかかります。でも子供に痛みはなく、苦痛もないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの皮膚科にはないようです、娘には無理矢理もうやらせるようです😭😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    比較的、新しい治療法のようでまだ取り扱いの無い所も多いようですね。私もネットで調べて取り扱いのあるところへ行きました。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

液体窒素のやつですか?
巨大綿棒みたいなやつでグリグリの?

私なら総合病院行きます😓人手が足りないんだと思います。
私も液体窒素やったことありますが、2-3人の看護師さんに抑えられて叫んでました。(幼稚園〜小学生低学年の頃)