※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

なぜかカフェで旦那がマグマグしか使ったことのない息子にコップで飲ま…

なぜかカフェで旦那がマグマグしか使ったことのない息子にコップで飲ませ案の上びちょびちょに(T_T)今日に限って着替えも持ってきてなくて(T_T)💦ほんとにイライラする(-_-#)服買うしかないかな

コメント

まい

それはイライラしますねm(__)m笑
コップで飲ませたらこぼしますよね。。そういうことわたしの旦那もします〜
使えるものを買ったらいいと思います😖濡れてると気持ち悪いと思うので…

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ドンキに行ったら子供服なくてAEONに行ってみましたがなかなかいい服もなく(^_^;)結局通り道で、妹が暇だというのでおじゃましてめいっこの服借りちゃいました(^_^;)
    あの時はイライラしましたがとりあえず回復しましたよ😂

• 4月2日
4人のママ

余計なことしてくれますね、旦那さん(笑)💦💦
ありがちですね〜!うちもしょっちゅうですよ( ˃ ⌑︎ ˂ )
普段子供をよくみてればそんな失敗はないのに!!って思いますよね〜

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃てっきりなにも入ってないコップを遊ばせるために渡したのかと思っていたら普通に水が入っていてトレーナーとズボン、スタイがびちょびちょになりあの時はほんとにイライラしました(T_T)💦
    結局妹の🏠に寄って服を借りられたので良かったです😂
    また次会うときに返そうと思います!
    ほんとに余計なことするんですよね、、、🏠ならまだ我慢できるんですが出先だと服もないし困ります(T_T)💦

• 4月2日
  • 4人のママ

4人のママ

妹さんのおうちが近くにあって助かりましたね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    パパもこれでひとつ勉強になったかなー(笑)

• 4月2日