※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

フリマアプリを利用されている方!何を使っていますか?私はメルカリ、ラ…

フリマアプリを利用されている方!何を使っていますか??
私はメルカリ、ラクマ、フリルをやっていますが、、ラクマは全く売れません!やはりメルカリが一番会員数多くて売れますが、たまーにフリルの方でも売れるのでかけもちしています。他に良いフリマアプリがあれば教えてください☆

コメント

ぽんず

メルカリです\( ˆoˆ )/♡
手数料かかるのが厳しいですが
商品数もかなり多いので大好きです❤️

• ニコ

ニコ

やっぱりメルカリですね〜
    手数料あっても一番売れますしね。
    私も購入もしますが見てると欲しいものがたくさんあります♡

• 4月2日
にゃん

私も3つやっています(*'ω'*)

前にゾゾフリマをやりましたが、売れないandオシャレで
やめました。

メルカリが一番売れますねヽ(^ω^)ノ
女性に人気のある洋服ブランドだとフリルが一番売れます(*'ω'*)
ラクマはあんまり

メルカリ手数料無料になれば文句なしですよね!

あと送料がかかりそうな大型のもはジモティやったりしています。

• ニコ

ニコ

やっぱりメルカリが一番売れますよね!ほんと、高いものほど手数料かかるのでイタイですが。。
    大きなものだと出品を迷います。ジモティ売れますか?アッテは登録だけしたのですがまだ使っていません。取りに来てもらえて、送料かからないのはいいですよね♡

• 4月3日
  • にゃん

にゃん

アッテも、ジモティも利用しました(*'ω'*)

ジモティの方が利用者が多い感じがしますし、見ているとたのしいです(*'ω'*)

前に食器棚取りに来てもらって、お金も貰えてほんと助かりました!(4000円)
    送料も考えなくていいし、
    ただ直接合わなくちゃいけないので初めはドキドキしますがみなさんの良い方でした!
    不安であれば1人では会わず誰かと一緒にか、駅など人通りが多い所がいいと思います🌟

• 4月3日