※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハク
家族・旦那

旦夫が大量のAVを所有し、不安や自信喪失で心療内科に通院中。離婚も考えるが、旦夫は拒否。経験や年齢に疑問。

不快に思われる方もいると思うので閲覧注意でお願いします。旦那のAVが捨てても捨てても出てきます。
合計すると多分10000枚は超えているだろう量です。
スマホでも見ていますが。。。
正直最初は、なんでこんなに他の女性を見るのか、自分に魅力がないからなのかと悩んでいました。
結婚前(遠距離をしていたとき)浮気をされたりもありました。結婚後も元カノに荷物を送るなど
裏切り行為とも思えることをされ
自分に自信がなくなり、心療内科で薬をもらって気持ちを落ち着かせる薬、睡眠薬等を処方してもらうほどに
自信を無くしました。現在も心療内科には通院しております。
もはや、自信をなくすとかそう言うことを思わなくなる次元で旦那に対して触られること自体に嫌悪感を覚えてしまうほどで
旦那には、小さい娘もいますが離婚しようと切り出し、義理両親に旦那のことで悩み病院受診していることも伝えて
話までしました。
旦那に対して色々な面で信用をなくしています。
と言うことも義理両親に伝え、ここまで体調が悪化するなら離婚も視野にいれるべきだといわれました。
正直私もそう思ってきました。
ですが、旦那が断固拒否。
きっと私が都合よく動く人形程度にしか思ってないのでしょう。
長くなりましたが、旦那に対して気持ち悪いと言う感情しか無くなってしまいました。

結婚生活で
皆さんこう言う経験をされるのでしょうか。


ちなみに私は20代後半、旦那は40前半で
結婚して1年半です。
お付き合いから含めると2年半です。

私がおかしいのでしょうか?

コメント

kanakan

えー10000枚!?ちょっと異常としか。。。。

ハクさんはおかしくないかと。。。😭

  • ハク

    ハク

    独身時代に集めた物でたぶん女性にはわからない世界なんでしょうが、同棲する時も引越しの手伝いで色々運ばされた中にあんなに数えきれないほどのAVがあるとは思えませんでした。
    正直ゴミ袋で何回捨てたか覚えてませんが部屋に隠しもちしてる分がまだまだあるみたいなのでもっとあると思いますが。
    私がおかしいのかもしれないと思い続けた結果おかしくなってしまったので
    もう離婚以外の選択肢はないと思うんですが、彼が受け止めてくれないのでどうしようもありません。。。。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが40代とのことで、その年齢の方はDVDが通流なんですかね?コレクターとか。
今はインターネットで済ませられそうですよね。だから他の方はそんなに残らないだけかも、、
色んな人がいますが、奥さんがいるから浮気が楽しめる..みたいな人もいますよね😩
私もそういう事されたら、かなり病むと思います!
離婚して離れられるなら、自分の心の防衛のためにもした方がいいですね

  • ハク

    ハク

    多分昔集めていたのも捨てずに引越し先に持ってきてきっとこの量です。
    コレクターなのもあるのかもですね。
    インターネットでも大量に見てます。
    私がいなくても大丈夫だとは思うようには慣れてきたので少しマシです。
    子どもの教育にも悪いですし、処分しないなら早々に離婚を切り出す予定です。

    • 5月21日
ミッフィ

1000枚は異常です😭気持ち悪いですね💦ハクさんは全然おかしくないですよ!私なら離婚します。

  • ハク

    ハク

    数えてはないですが余裕で一万枚は超えてると思いました。。。
    それがふつうですよね。。。
    私もすごくしたいんですが
    相手が断固拒否で
    別れるなら自殺するとか言われちゃうとなにもいえなくなって。。。

    • 5月21日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    千じゃなくて一万なんですね😵ビックリです…
    そういう人は絶対自殺しないと思いますよ😅
    捨てないと離婚すると行っても処分しないんですか?

    • 5月21日
  • ハク

    ハク

    すごく惨めな思いで何度ゴミでだしたか覚えていません。。。
    旦那以外の男性と暮らしたこともありましたがこのような経験が初めてで。。。。
    私もそうは思っているのですが、脅しに近いですよね。。。
    それも何度も言ってますが、処理する時間がないと言われてしまいます。
    1番辛かったのは産休中に手当が入らない中必死に育児用品を集めて切り詰めて自分は生活していた中元カノにプレゼントを送っていた時でした。
    その時に精神崩壊してしまい
    それから毎日言い合いの喧嘩をしてました。
    辛いと言う言葉があっているのかももうわからないほどです。。。

    • 5月21日