※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

0歳のお子さんで、仰向けの時頭と足を上に持ち上げる?お子さんいますか?…

0歳のお子さんで、仰向けの時頭と足を上に持ち上げる?お子さんいますか?腹筋のような感じです
娘は数ヶ月前からそれをやってます
まだ寝返りできない時、私がいるか確認する際によくやってました🤔
寝返りできる今でも、床に下ろすとそれをやってます
児童館行っても、助産師さんにあっても、すごいね腹筋!?と言われるので、他の子はやらないのか、、?と少し不安になりました😂

コメント

とも🍀

やってました!
いまは、あまりやらなくなりました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    え!!同じ方嬉しいです😳
    ほんとに誰もいなくて焦ってました!笑
    それはそれで悲しいです🥲

    • 5月21日