※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シンボルツリーの植栽について、どのくらいの大きさの木を用意すれば良いかわかりますか?来月に工務店に行く前に知りたいです。

シンボルツリーの植栽について質問です🙋‍♀️
有名HMではなくて、田舎の地元の工務店さんに建ててもらっているところです。
外構のことまだちゃんと打ち合わせておらず、建物の打合せの段階では
植えたい木あれば用意してくれてても良いですよ〜みたいなゆるい感じだったのですが
植える時はどのくらいの大きさの木を用意すれば良いのでしょうか??🤔
工務店さんに聞けばわかるのでしょうが、次に行くのが来月になるのでわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

土地の広さや外観とのバランスにもよると思いますが、うちは2m〜3.5mの木を植えてます!
あと下草や低木など組み合わせてます🌿
土地50坪で間口もそんなに広くないのでこれくらいでちょうどいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    参考にさせていただきます💗☺️

• 5月22日