※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
ファッション・コスメ

子どもに使うシャンプーについて、コタアイケア1の代わりを探しています。ナプラのケアテクトやナプラインプライムスムース、資生堂プロフェッショナルのフェンテフォルテシャンプーについての意見を募集しています。

子どもに使うシャンプーについて

今までコタアイケア1のシャンプー、トリートメントをライン使いしてきました。

さすがに子ども3人で2ヶ月しか持たず割高なので、
美容室専売品で少しお安いものを探しています。
そこで気になったのが、ナプラのケアテクトかナプラインプライムスムース、資生堂プロフェッショナル フェンテフォルテ シャンプー です。
使ってる方や美容室さんなどコメントお願いしますm(_ _)m

コメント

あい

もしそのメーカーが気に入ってるとか不具合ないようだったら、大容量の詰め替えとか業務用見てみたらどうでしょう?
私はいつもイオセラムを2500mlを詰め替えて使っているのですが、通常サイズとか考えられないくらい安く買えてます😍

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    Amazonで見ましたが、こちらですか?

• 5月23日
  • あい

あい

これです!
    通常サイズをずっと続けるのはちょっと高いですが、業務用サイズだとめっちゃ安いし無くならないです😍

• 5月23日
  • nyan

nyan

最初からこのサイズで買われてお子さんの髪質に合っていたのですか?
    Amazonで買われてますか?
    ボトルはどうされてますか?
    質問ばかりですみません💦

• 5月23日
  • あい

あい

最初は美容師さんから勧められて通常サイズの600くらいを使っていてました😊
    でもちょっと高いなぁと思っていて業務用サイズを見つけて、それからずっと使ってます!
    ボトルはシャンプーのはずっと使っていて、トリートメントはプッシュ式よりも指ですくうほうが好きなので100均のプラケースに入れてます^ ^

• 5月23日
  • nyan

nyan

美容室専売品なんですね✨️
    小さなサイズから試して子どもの髪質に合えば大きめのを買うので良さそうですね☺️

• 5月24日