※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

友人への出産祝いについて相談です。お互いの赤ちゃんと会う予定で、用意するか迷っています。用意する場合、お揃いのものがいいと思っています。何がいいでしょうか?

出産日が近い友達への出産祝い

3月中旬に出産し、3月末に10年来の仲の良い友人も出産しました!
来週に都合がつけばお互いの赤ちゃんと一緒に会う予定です😊

皆さんだったらこの場合、友人への出産祝いは準備しますか?
直接聞くのも…用意せず友人が出産祝い準備してくれてた場合もちょっと気まずいな〜と思い😓
気持ちだし準備しておこうかなとも思い、
もし用意するならお揃いのものとかが良いかなと思うのですが、どんなものがいいでしょうか?

コメント

🐰

出産日が近い友人と会った時、出産祝い用意しました✨️🥰

ただ、会ったのが子供が1歳になってからだったので、私はジェラピケの食事スタイをプレゼントしました🎁友人も車のおもちゃをプレゼントしてくれましたよ☺️

お揃いのもの、いいですね😍
いままで出産祝いでいただいたものはジェラピケのベビー用品がダントツ多くて、スタイ、ブランケット、靴下、洋服などどれもかわいいですしお揃いしやすくてススメですよ❣️

• なな

なな

ありがとうございます😊

食事スタイいいですね🥰
    お揃いで使えそうです(^^)
    ジェラピケで探してみます🎵

• 5月21日