※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

愚痴です。私が最近風邪気味で今朝起きたら怠くて熱がありました!本当に…

愚痴です。

私が最近風邪気味で今朝起きたら怠くて熱がありました!

本当に体がだるすぎて動けなさすぎて
お昼からパートあったんですけど休もうかなと思ってて
少し寝て栄養ドリンク飲んだら楽になってほぼ微熱なので
行くことにしました!

しかし今日休みの夫が大丈夫?しんどいんじゃない?
そんな無理するなって言ってきててでも朝からは
もう休むつもりでカレーにすると言ってたら
俺が作るよと言ってたのでお願いしてたのですが、
無理して仕事は行けるのに家事は出来ないのかみたいな
俺はせっかくの休みなのに的な感じの雰囲気を出してきてて
はぁ?ってもうイラついて無言で全部家事完璧にしました!
夫は何もしなくていいように全て完結できるように!笑

イラつくとこの方法をとってあとからやば俺何も
出来てないわと反省させる作戦ですいつもハマります。

後1時間で出るのですがもう腹立ちすぎてここに消化させて下さい!!!!笑笑

コメント