※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が、ママの騒ぎにイライラしています。ママの行動が気になり、いつまで続くのか心配です。

ママママママママママママママママママママママママママママママママママうるせええええええ!!!!!今忙しいの見たらわかるやろ!!!!ほんっとにほんとにほんとにしょーーーーもない事でいちいちいちいち!!!!!!!
という気持ちです。
ママママママはいつまで続きますか?
6歳です。

コメント

もうすぐ9歳になる男もまだ言ってきますよ😫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか、、小1ぐらいで落ち着くのかと思ってました、、先は長そうですね😩笑

• 5月21日

小二も言ってきます(笑)(笑)
共感しかない😭💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー大変なの2.3歳くらいっしょと思ってたらまだこんなに子供なんかいって毎日思います💦💦💦

• 5月21日
28

9歳でもママママうるせーですよ🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったより子供ってほんとに子供なんですね!!!産むまで知りませんでした🤣

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそれ✖︎3なんでいつもママばっかり言うなパパに言って!!とかブチギレてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!うちもママ忙しいやろ!?パパに聞いて!?!?って毎日言ってます笑笑

• 5月21日

小4の娘、同じです!笑

毎日今日のご飯なに?って言われるのがストレスに感じてしまい、それ聞くのやめて?ってお願いしても忘れるのか毎日聞いてきます😣

6歳の子供もお茶入れてって1日に何回も言ってくるからついイラッとしてしまいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめっちゃくちゃわかります!!!うちもそれ聞いてきます。朝から今日の晩御飯はなに?とか聞いてくるので決めてないって!!!って毎日言ってます。あと今何時?とか昼なのに今って夜?今って朝?今って…うるせええええ!!!それ聞いてどうすんねん!!!自分で時計見ろ!!てたまにブチ切れてます🤣

• 5月21日

うちは同じ時adoのうっせーわ流します

ママリ🔰

うちの18歳児は自分の用事がある時だけ今でもママママママママママママママママママママ🤦‍♀️
体もでかいしこれ一生言うんじゃないかとすら思えます

ママリ

同じく6歳まじでそれです😂