※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエット成功例を知りたい。2人目の妊娠で痩せられるか不安。1人目は15キロ増で失敗。2人目は10キロ増。食事制限や運動が必要か不安。

完母でお子さん育てた方で
1人目の時は産後ダイエット失敗(妊娠前より戻らなかった)したけど、2人目の時は産後ダイエット成功したよ!って方いますか?😱

もう最後の妊娠予定なのですが、ちゃんと痩せれるのか不安です

ちなみに1人目の時は15キロ増、母乳は痩せる!を信じきって食事制限も運動もせずただ骨盤矯正に半年通っただけであと5キロ落ちなかったです😇多分ちゃんと食事制限などしたら変わったのかなぁ?と思いますが🥺

2人目の今は1人目の時と同じ体重増加で今で10キロ増です。。

コメント

みみかりつきママ

上の子の時は7キロ増でむしろそこからプラスで増えてやばい数字をたたき出し2人目は3キロ増でそこから約20キロ里帰りもせずに上の子も一緒に産院に寝泊まりしてとかのおかげなのかハート育児スタートが良かったのか減りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハード育児!たしかにそれもひとつのダイエットですね🤣1人目の時は赤ちゃんと共に授乳以外3時間ごとにずっと寝てました( *ºΔº )笑

• 5月21日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

ボクシングの減量🥊の様になるとゆーか残り物かきこむとか保育園送ってから支援センター連れて行ったりとにかく動きまくってたような気がします

• 5月21日