※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

旦那の職場の先輩から安くスタッドレスタイヤを買う予定。新車納車前にサイズが合うか確認したいが、先輩は早く売りたいと言っている。旦那との意見の違いに悩んでいる。

旦那の職場の先輩が1年くらいしか使ってないどの車にも合う?スタッドレスタイヤを安く売ってくれるみたいと旦那が言ってました。
わたしの車を買い替えて7月末に新車納車予定です。

その職場の先輩のスタッドレスタイヤを安く譲ってもらう予定ではいますが納車してほんとにサイズ?が合うか確実であったら譲ってもらおうとわたしは思ってますが、旦那の職場の先輩は物置の整理をしたいから早く売りたいみたいで。
旦那も先輩だからあまり強くは言えないみたいで。
もし納車前に先輩にお金を払ってタイヤを譲ってもらい万が一、わたしの新車にタイヤのサイズが合わなかったら逆に申し訳ないし、うちが損するし納車してちゃんとサイズが合うとわかったら買わせてもらいたいと私は言ってるんですが
旦那は先輩がなるべく早くって言ってるから…とわたしの考えにイライラしてるようで。
わたしの考えが間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイヤのインチやサイズは教えてもらいましたか?
それをディーラーに伝えて適合するかどうか確認して貰えば問題無いですよ😌

Y

どちらの考えもわかります!
納車予定の車のタイヤサイズ、
調べたら出てくると思うので
譲ってもらう予定のタイヤサイズ
聞いてみてはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

納車前にディーラーに聞いたらどうですか?
それかそうやって揉める?くらいなら断ります😌

ゆな

ありがとうございます!
旦那にインチを聞いてもらいました!