※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

バスで遠足に行ってた子供がGPSで学校に戻ってきている。バグか心配で学校に電話していない。14時まで遠足先にいるはずなのに心配。

今日バスで遠足に行ってる子供がGPSでみると出かけた先から学校に戻ってきてるんですけどバグありますか?

使ってるのはbotトークです💦
10時前に遠足先に着いていたんですけど今見たら学校にリターンしています。

14時まで遠足先に居るはずなんですけどGPSだと先程学校に戻ってきてる事になってて😭😭
ただのバグなら学校に電話してもアレなのでしてないんですけどなんだか心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バグはわかりませんが💦
経験上遠足で予定変更した場合必ず連絡がきました💦

• しろ

しろ

そうですよね、普通来ますよね💦
    バス酔いしやすいので酔い止め飲んで行ったのでなんかあってうちの子だけ引き返したのかなとか心配になってしまいました😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

GPSを入れたバッグだけバスに置いたままで、そのバスが一旦学校へ戻ったとかではないですか?

• しろ

しろ

お弁当や水筒、レジャーシートやその他もろもろ1つのリュックにまとめて入れていてGPSも一緒に入ってるのでそれは無いと思います!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    心配ですね

• 5月21日
  • しろ

しろ

バグでした😭😭😭無事でした😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

botはたまにバグありますが、学校→遠足場所→学校 ならバグじゃなささそうな‥💦
もしバグなら、バスに乗って帰ってくる時に正常な位置情報に修正されると思いますが!
私は遠距離ではありませんが、登校後すぐ別の場所にGPSが移動してそこから動かないので不安になって学校に電話したら、教室で普通に授業受けてました!笑
なので、一応心配なら連絡してもいいと思いますよ!
そのためのGPSですし😊

• しろ

しろ

バグでした😭😭💦
    今直りました!!ちゃんと遠足先に居ます!!

もおおお困りますね、こんなバグ💦

• 5月21日