※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
家族・旦那

3歳児がテレビ画面を割り、日常的に問題行動を繰り返し、育児に疲れている様子。旦那は火災保険の住所変更を怠っている可能性あり。

3歳児にテレビの画面割られた
クソすぎる
何度も何度も椅子を倒して遊ぶなとあれほど言ってたのにテレビに向かって椅子倒しやがった
今回のことだけじゃない、毎日毎日いろいろやらかしてその度に怒ってなんでダメか説明してきたけど改善なし
もうこいつ育てたくない

旦那も旦那でたぶん火災保険の住所変更してないんだろうな
あんなにしつこく引っ越しても継続したいから本人じゃないと変更できないから連絡してくれって言ってあるのにな…

コメント

はじめてのままり

うちも1年に1回
テレビ壊されてます…
子供って怒られた次の日に
同じことやっても今日は大丈夫かなって思ってるみたいですよ🥶

はじめてのママリ🔰

我が家も2台目です😭
1台目は剣のおもちゃで戦いごっこして画面に亀裂が入り映らなくなりました🤚

するなってことするんですよね😰
その都度、叱ってもまたやらかしたりするんで思いっきり叱ったあとにゲンコツしました(笑)

ママリ🔰

子育て家庭にはテレビカバーは必須です😭💦

ママリ

クソですねぇ。

心の中で死ぬギリギリまで張り倒してますね。でないとメンタルもたないです。

テレビ、いりますか?
買わなくても良いんじゃないですかね。今、スマホやiPadでなんでも見れますし。

清華

コメントありがとうございました
遅くなってしまってすみません💦
ショックすぎて思考停止状態でした…
旦那もかなりショックを受けていてテレビのことを話し合える状態にないのでお互いに落ち着き次第どうするか話し合おうと思います😭
次女も私にコッテリやられたせいか椅子を倒すのもテレビに近づくのもすっかりなくなりました
しっかり学んでくれるのを期待しています
絶対に無理だけど😩