※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーおすすめを教えてください。条件はしっかり座れる、角度調整可能、荷物多め、ベルト簡単、走行性良好、コンパクト、シート高め。現在のベビーカーは不満あり。コンパクトで角度調整可能なおすすめを探しています。

B型ベビーカーおすすめがあれば教えてください!

探しているベビーカー条件を優先順に書くと…

・座るときに、ずり落ちる感じの座り方にならない(しっかり座れる)
・直角に近い角度にもなり、傾斜をつけることもできる
・荷物が沢山入れられる
・ベルト装着が簡単
・走行性が良い
・車につめる(割とコンパクトになる)
・シートの位置が高め

今使っているAB型のベビーカー(コンビのスゴカル)が、椅子の角度が直角にならず、子供が自分で起きたがること、
座面の奥行きがないからか子供がずり落ちる感じの座り方になる点が気になっていて
買い替えを検討しています🤔

コンパクトになるリベルを検討していたんですが、シートはあまり直角にならないのかな?と思ったりして、その点が解消できないなら微妙かなぁと悩んでいます💦

ベビーカーで散歩に出かけることが多く、今後車に積む可能性もあるので、今のベビーカーよりコンパクトさもあればいいなぁと思ってます(今のベビーカーは、トランクに入れるとほぼベビーカーで埋まってしまうので…🤦)

全部条件を満たすものは難しいかもしれませんが、私の希望や生活スタイルに合いそうなベビーカーあったらぜひおすすめを教えてください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングルどうでしょうか??
7ヶ月頃から使っており、初めは寄りかかる感じで座っていたので少しずり落ちてることもありましたが、今はしっかり真っ直ぐ座れています!
リベルほどコンパクトにはならないですが、畳んだときにそんなに厚みがないので車にも積みやすいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビングルも人気なので気になってました😊
    リベルより私の希望を満たす項目が多いみたいなので検討したいと思います✨
    真っ直ぐ座れるのいいですよね✨

• 5月22日