※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

サイズ合っているか不安です。届いたサンダルは大きく感じ、少し滑ります。指は飛び出ず、ゴムをキツくすれば問題ないです。1cm小さいとジャストになります。写真も載せます。

このサンダル、サイズ合ってると思いますか?

お店で試し履きしてからネットで買ったんですが
届いてみたらパッと見大きく感じたのと
まだ午前で足が小さいからか
つま先側が少し低くなってので少し滑ります😂
指が飛び出ることはなくて
ゴムをしっかりキツくしたらまぁ問題ないレベルです。

でも1cm小さいと本当にジャストになりますよね、、

下にもう1枚写真を載せます!

コメント

はじめてのママリ

汚い足と爪でお目汚し失礼します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ここ

ピッタリだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    これで大丈夫ですかね!

    つま先があまりすぎて変かな?とも思うし、1cm小さくすると横幅が狭い気もしてました😂

    • 5月21日
  • ここ

    ここ

    そんなもんだと思いますよ✨✨☺️

    • 5月21日
はじめてのママリ

ちなみに、NIKEのココ(2年履いてるので緩くなってると思います)と比べるとこんな感じです。

ちょこ

少し大きいかな?と思いますが、全然許容範囲内だと思います☺️

ままり

ちょうど良さそうに見えます!