※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
雑談・つぶやき

杏さんの妊娠について違うアプリで、引くって言っていらっしゃる方がい…

杏さんの妊娠について
違うアプリで、引くって言っていらっしゃる方がいたんですが、みなさん引きますか?

あたしは最初は
お!早いな!と驚きましたが
おめでたいという気持ちが強かったです☺

アプリでは
育児はシッターさんとかに任せて人任せなんだろとか
お金があるっていいねーとか
双子育児大変なのに夜の営みあるんだみたいなことが書いてあってなんだか悲しくなりました(泣)

思うことは人それぞれだとは思いますが😢

確かにお金があるのは羨ましいですけどね!(笑)
息子の垂れてるヨダレがお金に変わってほしいです(笑)

とりあえず杏さんの妊娠に続いて
あたしも2人目妊娠したいです🙄(笑)

コメント

deleted user

双子プラス年子!すごいなーって思いましたが、おめでとうございます!って気持ちですね(*´꒳`*)

まぁお金があるからなぁって思ったのは確かですが笑

  • ayaaya

    ayaaya

    確かにお金があるから〜って思う部分もあります(笑)
    無事に出産してほしいですね😊

    • 4月2日
deleted user

夜の営み云々言ってる方が下世話で引きますけどね😅
でも、お金があるからこその家族計画だと思うので、羨ましいという気持ちも確かにあります😁
我が家は今一人しかいなくて、二人目も欲しいのですが、家計に余裕を持たせたいと思うとなかなか踏み切れないです😭

  • ayaaya

    ayaaya

    そうですよね😓
    確かに、子どもはお金がかかるので2人目踏み切れない気持ちもわかります😵

    • 4月2日
deleted user

私も、早っ!とは思いましたが、無事産まれたらいいなー♡私も二人目欲しいなー♡とか思ったぐらいです😄
他人の事情に首突っ込んどいて、引くとかいう人に引きますよね😱💦

  • ayaaya

    ayaaya

    素敵なことなのに引くって嫌な感じですよね😰
    お互い2人目授かれるといいですね💓

    • 4月2日
みむ

単純に、おめでたいな〜羨ましいな〜♡って思いましたっ(*´□`*)
家庭のことは本人にしか分からないのに第三者がとやかく言うことではないですよね💦
息子の垂れるヨダレがお金に変われば。。。うちも億万長者です。゚(゚´ω`゚)゚。笑

  • ayaaya

    ayaaya

    そうですよね😢
    関係ないのに(泣)
    億万長者になりたい!(笑)

    • 4月2日
ママスー

双子産んだばかりなのに、凄いなぁ!というのが最初の感想でした(^ ^)
確かに周りからのサポートが手厚いからできるのだろなぁとは思いましたが、部外者がとやかく言う事ではないですよね💦
賑やかな家庭に憧れる、早く産んで仕事にも専念したいのなら、計画的で素晴らしいなと思います( ´ ▽ ` )

  • ayaaya

    ayaaya

    人それぞれの育児の仕方がありますしね!😊
    あたしも子どもは3人欲しいと考えているので、できれば早めに産んで働きたいです(笑)

    • 4月2日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

双子出産してすぐ妊婦って凄いなーというのが率直な感想です。お金あると大家族でも大丈夫だろうなとか・・・余計なお世話ですよね(笑)うちは1人しか産めないので羨ましい限りです❤
引きはしませんし、夜の営みは全く考えてませんでした。むしろ仲が良くて良いなと思います💓
でも少し心配もあります💧絶対大変なのに大丈夫かなと・・・。これも余計なお世話なんですけどね(笑)

  • ayaaya

    ayaaya

    確かに心配な部分もありますよね😭
    とりあえずは無事に出産してほしいですね😊
    プロフ見ましたが、新潟なんですね!

    • 4月2日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    本当に無事に出産して欲しいです💓

    新潟の方でしたか!!!
    新潟の中でもかなりド田舎なんですけどね💧

    • 4月2日
  • ayaaya

    ayaaya

    うちも田舎ですよー😭
    一応新潟市ではありますが(笑)

    • 4月2日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌸

1歳7ヶ月の男女双子がいます。

むしろ双子母からすれば尊敬します。
私にはとてもじゃないけれどそんな偉業は出来ません(笑)

1歳7ヶ月でもてんやわんやなのに、大きなお腹を抱えながら1歳前の双子ちゃんの育児。

想像するだけで疲れてしまいます😂

金銭面はもちろんでしょうけど、精神面、肉体面も強くないと!

育てるのは東出さんと杏さんなのだから、文句を言われる筋合いはないとよなぁと思いました🤔

  • ayaaya

    ayaaya

    双子育児お疲れ様です!
    他人が口出すことではないですよね😭
    むかつくとか言ってる方がいて
    なんだかなあと悲しくなりました😢

    • 4月2日
A

昨日はママリでもよくその話題を見かけました。
この世に年子で出産してる人って沢山いるのになんで芸能人が年子出産すると色々言われるんですかね。
お前ら自分自身や周りに年子兄弟いねえの?って思いますし、まず妊娠=セックスを思い浮かべる(しかも他人の)時点で気持ち悪過ぎます笑
タイミングをとろうがたまたま授かろうがどっちでもいい、ただおめでとうそれでいいのにって思います。
昨日他のアプリやママリでも、お金があるから心にも余裕があるんだろうとかベビーシッターもすぐ雇えるだろうしとか、なんか嫌味みたいなこと言ってる人いましたが、悲しくなりますね。
とりあえずわたしも2人目妊娠したいです(切実)

  • ayaaya

    ayaaya

    ほんとに嫌味みたいなことばっかりで、その方たちがなんだか可哀想です(笑)
    そんなことしか言えないんだなあって😢
    お互い2人目授かれるといいですね😘💓

    • 4月2日
タネタネ

私も最初は早いなーと思いましたけど、同時に決断がスゴイなと思いました❣️
考えての妊娠だと思いますし✨
芸能界の方だし今後の仕事のことも考えて年子で産んで手のかかる時期を一気に終わらせるのかなって思ったりしました(^^)

  • ayaaya

    ayaaya

    そうですよね!
    ちゃんと考えての妊娠ですよね😊
    あたしも早めに出産終わらせたいです(笑)

    • 4月2日
deleted user

順番は逆ですが、杏ちゃんとほぼ同じような境遇なので、おめでたい気持ちだけでしたね🎵
元気な赤ちゃんが産まれたら、それで十分やろ~って思います✨

  • ayaaya

    ayaaya

    そうですよね😊
    育児大変だと思いますが頑張ってください😭💓

    • 4月3日