※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

妊娠25.26週で飛行機移動は体力的に辛いか心配です。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠25.26週くらいに飛行機に乗ったかたいらっしゃいますか?
その時期、事情で乗る機会がありそうです。
人それぞれかと思いますが、その時期の移動ってのどうなのかと思い質問致します。
普段から飛行機はかなり乗り慣れてますが、お腹も大きくなってる頃でしょうから体力的に辛いのかな、、やはり。

コメント

さやか

25週の時にスカイマークを利用しましたよー!
通路側の座席にして、乗り降りしやすいようにしました!
トイレが近くなっていたので行きたくなったらどうしようと思っていましたが1時間半くらいのフライトだったので全然大丈夫でした(^^)
腰痛などの心配なく大丈夫でしたよー!

32週の時にも乗りましたが、
特に問題なく大丈夫でした!