※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなの
妊活

生理周期27-30日とルトラールを飲んでいたので、バラバラですが、飲む前…

生理周期27-30日とルトラールを飲んでいたので、バラバラですが、飲む前は27-28日でした。

今期不妊専門の病院に生理3日目にいって、その後11日目に卵管造影予定で卵胞チェックもすると話をしていましたが、予定ができてしまいできなくなりました。

次は13日目に性行して、14日目に受診して、下さいと言われました。

12日目付近に行くのかな?と思って、前の病院は12日目付近に行ってました。

受付にたまに12日目で排卵することもあると伝えても医師がそのように言ってるのでと、、

12日目に排卵するかもと思いその前にタイミングをとりますか。
12日目に排卵予想をたてて、10日目くらいに性行

また、おそらく14日目受診時にフナーテストをするんだと思うんです。
そうするとある程度禁欲した方が良いのでしょうか。
13日目の5日前くらいに1回だけ性行して、13日目に性行、

同じような方いませんか。

よろしくお願いします。

コメント