※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

小学1年生の遠足で、27度近くの暑さになる日に、保冷バッグが必要か相談。アナ雪のお弁当袋は保冷できないため心配。楽しい遠足を願っている。

今日は小学1年生遠足の日📛
暑くて大変そうだけど、雨じゃなくてよかった👏
久しぶりのお弁当も無事作れたし…もうちょっとゴロゴロしてよう😌
27度近くなるみたいだけど、お弁当は保冷バッグのがいいかな🤔?
娘が選んだアナ雪のお弁当袋があるけど、保冷じゃないからな🫠

楽しい遠足になりますように😊❤️
怪我なく事故なく元気に行って帰ってきてね✨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みみぽん、おはよう☀️.°‬久しぶり❣️

☔じゃなくて良かったけど朝からめちゃくちゃ暑いよね🥵
楽しい遠足になると良いね😉💗

  • みみぽんず

    みみぽんず

    トサぽんおはよ〜🙋‍♀️☀️
    久しぶり😊
    コメントありがとう❤️

    朝からめちゃくちゃ暑くてさ、水族館行くから薄手の上着着てったけど絶対暑い😇
    お菓子も持って行けるから初めて小学校にルンルンで行ったよ👏笑

    • 5月21日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

うちも今日保育園遠足です🥺
今日暑いですよね😨
大きい保冷剤入れようと思います😌💦

  • みみぽんず

    みみぽんず

    コメントありがとうございます😊
    お!同じ遠足ですね✨
    寒かったり雨よりいいけど、いきなりの暑い日だとちょっと心配ですよね💦
    保冷剤、上下にセットして持たせました🍙👏

    息子さんも楽しい遠足になりますように❤️
    朝からお弁当作り、おつかれさまでした😌💕

    • 5月21日