※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama
ココロ・悩み

旦那が自分の実家に行き、私の作った食事を食べず、出張のことも教えず、家にも戻らず。里帰り中は旦那にきつく当たっていたが、普通に接しているのに疲れた。2ヶ月の息子を3時間車に乗せるのは可哀想か悩んでいる。息子のために我慢すべきか。

里帰りから戻って一週間。

旦那はずっと自分の実家に
ごはんを食べに行き私の
作ったものを食べてもらえず
木曜から出張だということも
教えてもらえず義母から
聞かされた。
昨日戻ると本人から聞いた
のに家には帰って来ず。

私のことを避けてるとしか
思えない

妊娠中は切迫流産で入院したり
経管が短かったりでずっと
情緒不安定で旦那にもきつく
当たる毎日だったし里帰り期間
も長かったけど戻って来てから
普通に接しようと頑張ってる
のにこんな対応で疲れました。


2ヶ月の息子車に3時間乗せる
のは可哀想でしょうか?

私の実家は車で5時間かかる
のでおばあちゃんの家に
行って誰か親族の顔を見て
気分転換したくて。

ごはんもおとといから何も
食べれなくなってしまって
家にいると動悸がひどくて
とても疲れます。


息子の為に我慢した方がいいでしょうか、、、

コメント

ぴえろ

休憩を挟みながらであれば大丈夫だと思います(^^)
それよりママのストレスが心配です( ๑´•ω•๑)
気分転換もいいですが、旦那さんとちゃんと話し合った方がいいのではないでしょうか?

s

ちょこちょこ休憩しながらだったら大丈夫じゃないでしょうか!

ママさんが疲れてると赤さんも心配しますよ!
気分転換も大事です☺️

つけま

同じく休憩こまめにしながらで大丈夫だと思います(p*'v`*q)
そんな状態でこれから過ごすなんてキツすぎます😭
リフレッシュ大事です(><)♡✨

このこの

妊娠中キツく当たってしまったことはちゃんと謝りましたか?「普通に接しようと思ってる」って言葉に疑問を感じます。

あおママ

気分転換も大事ですが、旦那さんと何とか話し合う機会を作った方がいいと思います!
喧嘩や冷戦で家を出るなら離婚覚悟の時だけだと思ってます(^^;;