※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
家族・旦那

急に接待だと言って飲みに行き、22時頃に遅くなると連絡が来てまだ帰っ…

急に接待だと言って飲みに行き、22時頃に遅くなると連絡が来てまだ帰ってきません。
この苛立ちはどうしたら。。
ムカつきます。

旦那にどんなお仕置きしますか?

コメント

y..y

ドアにチェーンかけときます!

• ひな27

ひな27

ガンガンされそうですが良いですね✨

• 4月2日
ririchanman

朝帰りになるならなるで、連絡してほしいですよね〜💦
とりあえず帰ってきてすぐ言うべきです🙌
私は言いたいことあってもその時言えないので、忘れた頃に掘り返してしまうので、重みが半減してしまってます😅

• ひな27

ひな27

私も元々言えなかったのですが、嫌なことが多過ぎて爆発します。

• 4月2日
ポン太

ずーっと敬語で話し、冷たい対応取ります笑

あえてご飯とか掃除とか自分のやることはしっかりやって抜け目ないようにして、こっちからは話しかけませんっ!

• ひな27

ひな27

ある程度、今日の家の事もやったので敬語で接します。
    友人宅(会社も同じ)で寝てたと言われ帰ると言って1時間経ちます。

• 4月2日
  • ポン太

ポン太

お子さんもいて、何かあったら...と考えたら連絡なしは本当ありえなあですよね!!

• 4月2日
たつや

仕事ならしょうがないのでは?と思います。

• ひな27

ひな27

仕事でも朝帰りや連絡しないのはなしだと思います。

• 4月2日
あおたん

飲んで帰って来た日と翌日は、お酒が残ってる為、子供の抱っこをさせません。主人はかなり寂しがってます。

• ひな27

ひな27

匂いがしますよね。
    触れさせないのも良いですね。

• 4月2日
あお

仕事なら仕方ないという意見もありますが
あまりに遅すぎます。
連絡ぐらいよこすべきです。
朝帰りで連絡もよこさないなんて疑われても仕方ないレベルです。
私なら息子の顔みせません。

• ひな27

ひな27

そうですよね。同じ気持ちの方が居て嬉しいです。

• 4月2日
rei

接待でもこんな時間までは許せないですね!限度を超えてます!まして無連絡なんて、うちだったらチェーンロックして家入れず実家帰れ!と怒鳴りつけます(;一_一)

• ひな27

ひな27

限度を超えてますよね。
    赤ちゃん泣いてチェーンロックしないうちに帰ってきちゃいました。

• 4月2日
ゆぅー

私の旦那は仕事の接待とかではなく、友達と飲みに行ってまだ帰ってないです😡
とりあえず一日無視しようと思います🤗
そして私は子どもをあえて旦那に任せて息抜きに買い物行きます(長時間は無理ですが😅)
朝帰りした日だからといって寝かせません(笑)
ほんと仕事とはいえ腹立ちますよね!

• ひな27

ひな27

友達と飲みはもっと許せないです。
    寝ようとしててムカつきます。

• 4月2日

仕事なら仕方ないという意見があってビックリしてます😅その意見にイイネがいくつか付いてるのもビックリします😅全然イイネじゃないですよね。どんだけ心広いんだって思いますけど(笑)
いつまでも独身気分味わってんなって言いたいですね。こっちは好きなことやるのも限られてるのに✋

• ひな27

ひな27

仕事でも連絡したり夜中に帰って来て欲しいですよね。いいねもびっくりしましたが、私は心狭いです。
    独身で居たいなら別れるって言っちゃいました。

• 4月2日

退会ユーザー

家族に連絡もせず心配掛けて飲み歩いてたりするのはおかしいですよ✋
    それでいいと思います。独身で居たいなら別れるのが一番です。1度結婚を決めて妊娠もされて無事出産されて…こんなに幸せなことなのに家族をほったらかしにして、、、私だってそんな旦那さん許せないです。

• 4月2日
R

わかります。
しかも切迫で入院して、退院した日に
昼から出て夜中に帰ってきて。ありえないですよね

ユリ♥

その日のご飯に嫌いな物、あまり好きじゃないおかずのオンパレードにします。しかもたくさん。肉好きであればしばらく肉料理出さない。これはやりました💦
旦那が甘いもの好きであればハーゲンダッツやスイーツ一人の時食べ、食べたカップを帰って来るまで見せびらかす様に見える所に置いておく。等どうでしょうか?