※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

Google検索で通常と異なるトラフィックが検出される問題について、同じ経験のある方いますか?対処方法を教えてください。

Google検索するとほぼ毎回『お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました』と出ます😭

同じふうになった事ある人いますか?😢
どうしたらなおるのでしょう、、これ、、、

コメント

こんにゃく大豆

2つ試してみるとよいかも。

設定、Safari、プライバシーとセキュリティ」のサイト越えトラッキングを防ぐをオフにする

iCloudを使っているなら、iCloudプライベートリレーをオフにする
設定、Apple ID、iCloud、プライベートリレーをオフ

あとは同じプロバイダーを使用している他の人が悪い使い方(めちゃくちゃ検索しまくっているなど)をしていると、その影響を受けている可能性もあるそうです

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!!
    特殊な質問だからコメント付くかなぁと不安だったんですけどたくさん案を出してくださって嬉しいです😭
    今見てみたら『サイト越えトラッキング』はオフになってたので『プライベートリレー』をオフにしてみました!
    これでしばらく様子見てみます✨
    ありがとうございます本当に😭✨

• 5月21日