※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳の次女の誕生日のお祝いについて相談しています。以前はコロナの影響で外出もままならず、一升米購入や写真撮影を考えています。次女の好きなものがまだ分からず、アンパンマンミュージアムに行く予定はありません。

あと数日で次女が1歳です👧🏻早すぎる…
2人目以降の皆さん、1歳の誕生日って何しましたか?
上の子と同じようにお祝いしてましたか〜?👀
とりあえず今考えているのは、一升米購入して選び取りカード、写真撮影ですかね🤔
いうて、長女の時はちょうど本人も私も旦那もコロナに罹ってて外出も出来なかったし上記のようなことしかできませんでした😔
後日アンパンマンミュージアムに行きましたが、次女は好きなものが今のところ無いって感じで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一升餅
スマッシュケーキ
ファーストアート
選び取り
写真

上の子と同じことはしました!
準備期間は上の子に比べるとはるかに短いですが😅
ファーストアートとかやる気なかったのですが、上はあるのに自分だけないのなんでってなるのが嫌で💦

ただ、誕生日プレゼントだけは決められず特に渡していません😭保留中です

誕生日のお出かけは、子どもたち2人分の誕生日祝いで初ディズニー連れて行きます🏰

2人目ってほんとはやいですよね!
素敵な誕生日になりますように💗