※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が飲み会でオールだってさ。終電終わって事後報告されてもね。はあ…

旦那が飲み会でオールだってさ。
終電終わって事後報告されてもね。。
はあーあ。
せっかくのお休みを寝て過ごすパターンだな。

昼間は娘と買い物行って気分転換しよー。

コメント

はな✿

うちも午前様です。
ま、いつものことなんで慣れましたが、日曜日が台無しになるのは腹立ちますよねー😤

• いちご

いちご

イライラしますよね!
    オールしたら朝からずっと寝て使い物になりませんし。子供のことをしてほしいとは言いませんがせめて、子供の相手をするとかの意識がほしいです。( ̄∇ ̄)
    もう、諦めるしかないですかね。笑

• 4月2日
こった

旦那さんいいご身分ですねー😒
妻にもそうさせてくださいなー😒

• いちご

いちご

ほーんと、いいご身分です
    謝ればいいと思って。。( T_T)
    明日、娘を旦那に託して私が気分転換したいくらいですが何もできない旦那に預けると娘が可哀想なので、娘と気分転換です!

• 4月2日
  • こった

こった

お子さんを思い、旦那さんに託さないところも素敵です✨こういう積み重ねで強くなり、たくましくなっていくんですよね!お互い強い女性になりましょう😊❤️

• 4月2日

事後報告って嫌ですよね!
わたしもいつもそうされると、今更言われても…ってなります。
男の人は自由でいいですよね( ˙-˙ )

• いちご

いちご

イラってしますよね。。
    私達はおやすみなんてないのに。。。
    まだ帰ってこなくて余計にイライラしてます!
    旦那さん帰ってこられましたか?

• 4月2日

退会ユーザー

うちは最近はわたしが出産間近なので飲み会とか会社の付き合いの行事とか行かないようにしてくれてました!
    明日から入院します\( *°ω°* )/

旦那さん結局何時頃帰ってこられましたか?😭

• 4月2日
ポン太

同じくですー😭😭

飲み会は付き合いだし、たまには羽のばしてもらいたいけど、結局翌日午前中は寝てるから家族でお出かけなんてできないんですよね🔥

私は今日はイオンモールプラプラしてきまーす🔥🔥

• いちご

いちご

ですよね〜〜!
    でも、付き合いだからって理由で大きい顔してかえってくるのが一番イライラしてしまいます😱
    わたしも近くをお散歩したりイトーヨーカドーいきます!

• 4月2日
  • ポン太

ポン太

こっちは付き合いも何も考えられないくらい手一杯だっつーの!💢ですよね!

朝私がイラついてるの察したらしく旦那さん起きてきましたが、せっかく息子が寝てたのに起こしやがりました💢💢 離乳食始まったばっかでリズム作りたかったのに最悪です💢余計です💢

息子とストレスフリーでプラプラしたかったのに「俺も行く」とか言うし! 気を遣ってるつもりなのかもですが、色々行きたい私からしたら邪魔ですっ🎃💢

...すみません、みや♡さんに愚痴りまくってしまいました😭😭💦

• 4月2日
  • いちご

いちご

朝からそんなんだったんですね( T_T
    お疲れ様です!!
    もういちいちキレたくもないし余計なことするなって思いますよね!!子供と2人の方が気が楽なのわかります!自由に回りたいし、また出先でもイライラしちゃいそうで💦

うちの旦那は先ほど朝帰りしたようです。もう昼帰りですね。わたしは子供と2人で午前中からお花見に出たので会ってませんが😡
    ゆっくりしていくつもりです 笑

• 4月2日
  • ポン太

ポン太

お花見良いですね♡
    こちらはあいにくの天気なので、散歩も難しそうです😭😭🌀

ぜひぜひゆっくりしちゃいましょう!!!

• 4月2日