※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

今日は上の子が代休だったから、せっかくなら2人で過ごそうと思い、下の…

今日は上の子が代休だったから、せっかくなら2人で過ごそうと思い、下の子には、ごめん!!と思いつつ保育園に行かせて上の子と2人でお出かけしてきた🚗³₃
前にギャン泣きするほど行きたがってた室内のキッズパークに行って思い切り遊んで、お昼はリクエストされたはま寿司へ🍣
下の子を保育園送った後に、キッズパーク行くこと伝えたから、めちゃめちゃ喜んでた😊下の子と一緒に遊ぶと思うように遊べなかったり、下の子のペースに振り回されちゃうこともあったと思うから、今日は私を独り占めして自分のペースで自分の好きなように遊べて良かったんじゃないかな☺️私も上の子と2人で過ごす時間が久しぶりだったから、すごく良い時間だった🥺🩵2人で過ごしたかったのもあるけど、学校での母子分離不安が少しでも和らいで安心できるといいなと思って、2人で過ごす日を計画してた!!

さぁ明日からは学校だ!!💪
今は私も登校班と一緒に歩いて行って下駄箱までついていってるけど、少しずつ安心して登校できるようになってくれるといいな🥺一緒に少しずつ頑張ろうね🙌

コメント