※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫に課金していたことがバレそう。20万円ほど課金し、アプリが好きで8年間課金。夫は課金していることは知らない。

去年12月まで課金してました。夫とは口座を一緒にしたりとかしてなくて自分のお金という認識だったけど、夫は数字、お金が好きで家計簿を付けています。
でも何となく課金してることを隠してましたが、そろそろバレてしまいそうです。(スマホ代を伝えてなかったのでバレてなかったですが、まあ計算したらその金額差?でわかりそあですが…)額としては20万?くらいです。
素直に言いたいけど怖いです自分のせいなので腹を括るしかないですが…因みに今年の1月からは課金してません。
その課金するほど好きなアプリは8年くらい好きで実家暮らしの時から好きで趣味で好きなキャラもいて、という感じだったのでなかなかやめられず…(いつも課金してたわけではなくて好きなキャラが出た時のみ課金してました)
その好きなアプリやってることは夫は知ってましたが課金してるのは知らないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも言ってないです💦
漫画、ゲーム課金してます💦😅1ヶ月1万くらいしてましたが、最近辞めましたが、またやりたくなりそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレません?月1ならチリツモでバレそうですが…それか家計簿を、はじめてのママリ🔰さんがされてるならバレなそうですが…
    私はもうゲームやる余裕や時間、モチベも無くなったので再発はしなそうですが、アプリは消さないつもりです。暇つぶしとか気分転換に出来るように

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が管理、私の支払いにしているのでバレてはいませんが、やめられません💦

• 5月20日