※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

病院で排卵タイミングを見てもらったけど、27日に排卵されず。HCG注射後、体温変動あり。36.6度で高温期。妊娠可能性は?

初めて投稿です。
こればかりは誰にもわからないと思うんですが、ふと気になってしまったので投稿してみました。
病院でタイミングを診てもらってるのですが、23周辺で排卵しそうだったのでタイミングをとったのですが、結局エコーで確認したら排卵されてませんでした。そのため27日の夕方にhcg 注射を打ったのですが、27のときに体温が下がっていて次の日には低いですが、高温期に突入しました。27日の夜にタイミングをとったのじゃ遅かったのかなと…

あと今月高温期に入ると普段は36.8度くらいなのですが、今月は36.6度くらいです。黄体ホルモンを安定させる薬も飲んでます。
それでも妊娠した方はいるのでしょうか。

コメント

27日からグンと上がり始めてると思いますよ!
うちはhcg打った日は旦那がプレッシャーでできなくて、翌朝にタイミングをとりました。私も黄体機能不全でデュファストンを毎回飲んでましたが、今期で妊娠がわかりましたよ!
上がり方も私も穏やかでD14くらいからゆっくりあがっていきました。

• みかん

みかん

返信ありがとうございます!
    しかもグラフまで載せていただいて‼︎
    そして妊娠おめでとうございます(*^^*)
    毎回期待してはリセットしてって繰り返して少し自信なくしてましたが、頑張ります!!

• 4月2日
ラブチャム

私は排卵日とか高温期とか
よくわからないし、面倒だったので生理終わったら5、6日毎日仲良ししてました

クリニックの先生にも毎日出来るのなら全然いいですよ と
お墨付きでした( *´艸`)

見事ワンクールで出来ました☆

後、旦那さんにニンジンを沢山食べて貰っていました✨

• みかん

みかん

毎日タイミングとれれば1番いいですよね‼︎
    なかなか毎日はとれなそうですが、私も頑張ります!!
    もう出産もされたんですよね‼︎
    おめでとうございます!!
    にんじん食べさせます!(笑)

• 4月2日