※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
お金・保険

ウォーターサーバー検討中です。使っているかた、月に何リットルで頼ん…

ウォーターサーバー検討中です。使っているかた、月に何リットルで頼んでいて毎月の支払いはいくらですか~??(サーバー料含めて)
ちなみにウォーターサーバーの電気代もわかれば教えてください♪

コメント

ayapyn

最近うるのんからプレミアムウォーターに変えました!
うるのんは12リットル1本で1900円で1ヶ月に2本くるので24リットル3800円でした!
でも母乳だとそんなに使わないので飲みきれなくて溜まる一方でした😭
プレミアムウォーターは1本12リットルで1600円でした!
1ヶ月配送をスキップ出来るサービスがあるのと1本の料金が安いのでプレミアムウォーターに変えました!

ひょな(23)

私はエンジェルウォーターを使っています。
25日サイクルにしていて12㍑2本3680円です。
電気代は通常モードで800円、ecoモードで500円だったと思います。

ですが最近クリクラに替えました。
理由としてはちょうどエンジェルウォーターの契約期間が切れるということ、クリクラの方が値段も安くイベント期間でお掃除ロボットがもらえるからでした。

め

シャインウォーター置いてます。
水道水を入れて綺麗にして飲めるやつです!
月3000円で、カートリッジを三ヶ月に1回交換でそれは4500円するのですが、キャンペーン中で永久に無料です(^_^)v

deleted user

夫婦のみですが、消費量多いです💦
7.2Lが4袋×2、一ヶ月で使ってます。4900×2です(^^;
フレシャスです。主人がサーバーのオシャレさに惹かれて決めましたが(笑)水の種類を変えられたり、1パックあたり少なめなのが気に入ってます(^^
auだといくらか還元されてたはずです💦

こりー

プレミアムウォーターを使ってました。
ご飯を炊いたりにも使ったり、料理、飲料水として使ってました。
冬は2本で足りてたけど、夏は足りずに4本…毎月8千円くらいの、支払いになり…😱馬鹿らしくなって、引っ越しを機に解約して、今の家では水素還元水の浄水器を設置してます。その方が好き放題使えて、飲めるので経済的でした。

みっくん

うちはアクアクララ使っています!
まだ主人と2人なので、あまり使ってはいませんが飲みたい時に冷たい水や温かい水を飲めるのがすごく便利です✨
電気代はわからないのですが、そんなに何千円もかかるものではなさそうですよ(^^)
うちは12リットルを5本買うと1本無料でついてくるのですが、それで5000円です。
なくなったら頼む感じなので、3ヶ月に一回くらいで大体月に1500円くらいかな?サーバー代は紹介て入ったので月に500円です!

しましまぐるぐる

みなさんコメントありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ありません💦
参考にさせていただきます!!