※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不思議なママ友がいます。笑去年から何度も遊ぶ約束をドタキャンされ、L…

不思議なママ友がいます。笑
去年から何度も遊ぶ約束をドタキャンされ、
LINEも既読無視されてたのでこちらも連絡はしないで
距離を置いてました。
そしたら昨日半年以上ぶりにLINEがきて、
この前は返事返さないでごめんね。
最低だよね。元気かな?
って来たので大丈夫だよ。元気にしてる?
って返したらまた丸1日既読無視です🤣🤣
もうブロックでいいですかね?笑
一体何をしたいのか謎です🤣

コメント

はじめてのママリ

いや、距離置きましょ!!!

ままま

LINEが苦手なんですかね?
ブロックまではしないかもですが、こちらから連絡することはないだろうなーと思います!